プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年09月01日

本日、やっと生還!

9月1日にやっと退院できた。

今回の入院は54日間。

昨年、オペしたカガトが再発した。

結果的には、昨年移植した部分が完全に引っ付いていなかった。

よって、カガト部に鍾乳洞みたいに空間ができ、そこが悪化した。

完治しないのは血行不良だと、カテーテルで検査。

これは異常がなく、即、切開手術をした。

縫合が不可能なので、陥没状態下部の肉が上がってくるのを待った。

これで時間がかかった。

現在は装具を作り、カガトを保護しながらの完治を待つ状態だ。

今回は右臀部に褥瘡が出来、これも治療しなければならない。

幸か不幸か下肢が麻痺しているので、痛みは感じない

今回の入院で、看護師の新人さんたちには、随分と悩まされた。

最終的には、看護師長に文句を言ったが、簡単には治らないであろう。

昨今、病院での不祥事が続く中、怖くてならない。

面白い(笑えないが)エピソードは後日紹介する。

病院内での今年の流行語大賞の候補として1件紹介する。

≪よくあることです≫

やっと退院できてよかった。  

Posted by 株式会社NABE Consulting at 18:10Comments(0)その他、何でもかんでも