プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2019年01月14日

やっと治ってきた

1月3日に発病した病気がやっと治ってきた。

インフルエンザの検査もしたが陰性だった。

何かのウイルスだろうと検査に出したが、結果はまだ出ていない。

あれ以来、抗生物質を飲み続けているが、これが利いているのかも。

熱も、数日は37.0~37.5出ていたが、解熱剤で抑えていた。

1月10日が最もひどく、左足の膝下が真っ赤になり発熱。

腫れ、むくみも出ていた。

すると、左足の指に水泡が出来、今にも破れそうだった。

この日は、朝から大牟田のイオンモール店の朝礼に参加した。

車に2時間、車いすに4時間乗っていたので無理したのであろう。

その後ベットに安静していたら、13日で何とか平常に戻った。

訪問看護士にシャワーに居れてもらて、付け替えをしたら、ビールが飲みたくなった。

飲まなかったが、良くなってきた証拠であろう。

今日も、熱は正常、食欲旺盛で、もう大丈夫であろう。

毎年、正月明けには、確定申告の準備、医療費控除のまとめをしているが全くできていない。

今日は、天気も気分も良いので、やっつけてしまおう。  

Posted by 株式会社NABE Consulting at 09:23Comments(0)その他、何でもかんでも

2019年01月04日

今年も最悪スタート

新年あけましておめでとうございます。

今年の正月は天気も良く、ゆっくりとしたスタートであった。

3日は透析日の初日だ。

正月に飲んだ割には除水量が少ない。

これは順調なスタートだと思った。

開始度3時間経過した。

12時の血圧測定で87まで低下。

ここで休憩、注水を経て何とか115まで回復。

すると、この時から急に悪寒が始まり、震えが止まらない。

布団をかけてもらったが収まらない。

早めに辞めて帰るとした。

ところが、ソファーから立ち上がり、車いすに乗りうるるとき、、右足が動かない、

男性スタッフに支えられ、かろうじて車いすへ移動。

車椅子から車への乗り移り、帰宅後の車から来る椅子までは、何とかできた。

出来ると思い、トイレに行った。

その時、またもや右足が不随。

トイレ内で転倒。 こうなると何にもできない。

急遽息子を呼んで、抱え起こしてもらった。

ベットに移動して体温測定したら、38,5度。

これはどうなることかと案じていた、いきなり地震。

携帯はなるは、家は揺れるは。

すぐには収まったが、前回の熊本地震は、その後は本震だった。

心配しながら2度目の解熱剤。

午前2時で、やっと36.5度になった。

本日は仕事始めであった。

しかし、体がしっかりしないのと、もしかしてインフルエンザかもしれない。

そんなことで、初日から休むことになった。

その後体温は上がってないが、とんだ正月であった。  

Posted by 株式会社NABE Consulting at 14:23Comments(0)その他、何でもかんでも