プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2019年03月11日

準備万端

いよいよ3度目のオペの入院準備が整った。

3月6日に無事株主総会が終わり、銀行団への説明も終わった。

今回は、売上げが10億円弱、経常も4千5百万円出した。

後継者育成で、息子を社長に、私は会長になった。

後は法務局への届け出だけだ。

これは司法書士がやってくれる。

今回からは、4月1日~翌3月31日までの事業期間に変更する。

他社との連携がやりやすくなるためである。

4月1日からの昇給も決定した。

ここまでしておけば、ゆっくりのオペ出来る。

計画では、4月1日の新社長就任式、新入社員の入社式にも出席できよう。

現在、陥没している臀部の褥瘡を縫い合わせることだ。

臀部が良くなれば、カガト、右足指と治療も簡単になるであろう。

今までの例では、2週間が1ヶ月、1ヶ月が2ヶ月と伸びてきた。

今度こそ、予定の2週間で帰って来たいものである。、  

Posted by 株式会社NABE Consulting at 15:50Comments(0)その他、何でもかんでも

2019年03月03日

3月は大忙し

もう3月3日だ。

ひな祭りでもある。

父の命日も3月3日。 忘れない為でもあろう。

3月6日は株主総会である。

これを契機に色んなことを改革する必要がある。

今回は、代表権のある会長に退き、息子を社長に据える。

車椅子での社長は少々しんどい。

決算期も、年末から3月末に変更し、他社と同期を取る。

問題は、自分の体である。

足は年末には一度完治したが、再発、

現在、カガト、アキレス腱あたりの脹脛、右親指の3か所。

大物は、お尻の褥瘡。

広さは縮まったが、一部が陥没。

よって、3月15日に陥没復旧工事(手術)を行うとこになった。

今回は2週間で終わると思うが、やってみないと解らない。

4月1日の新入社員の入社式と競争だ。

3年目の3回目のオペだ。

糖尿、透析、加齢と3拍子では、なかなか治らない。

今回は、オペも入院も透析も同じ病院なので、気分的にはいい。

今月一杯頑張れば、本当の春が来るであろう。  

Posted by 株式会社NABE Consulting at 08:44Comments(0)その他、何でもかんでも