プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年04月07日

なかなか良くならない。それでは手術で。

なかなか良くならないので、火曜日に入院し、手術を行うことにした。

今日は最後の付け替えの日だ。

包帯を巻いている途中、一昨日?じいちゃんは無断で来なかったね?

医者と看護婦との会話である。

結構元気そうなパン屋のおじいちゃんだそうだ。

あ、その方、テレビに出ていた人ではないですか?

久留米大学に近くで、パン屋を開いている。

前日、入学した新入生が強盗に来店した。

胸倉をつかんで一括したら、おとなしく座り込んだ。

動機は、強盗に入ると大学を辞められるからだそうだ。

どうせなら、最初から刑務所に入ればよかったのに。

受験料も、入学金もいらないし、アパートの手配もいらない。

親はどんな子育てをしてきたのだろう。

世の中狭いものである。

そんな話をしていたら、治療終了、入院の話になった。

カガトの傷がなかなか治らないので、ふくらはぎの皮膚を剥いで貼り付けるのだそうだ。

来週、まずはふくらはぎの皮膚をカットする。

次週に、ビローンと引っ張って、カガトの傷の上に移植するのだそうだ。

完全に切り取らないので、壊死する可能性はないそうだ。

皮膚は薄いので、それがカガトのように固くなるには時間がかかる。

それにしても、色んな事ができるもんだ。

1ヶ月の計画だが、成功を祈る。

同じカテゴリー(その他、何でもかんでも)の記事
集中豪雨
集中豪雨(2018-07-07 19:13)

またまた入院
またまた入院(2018-07-04 19:19)

結婚式
結婚式(2018-06-27 17:46)

プロの仕事
プロの仕事(2018-06-22 15:38)

お笑いを1席
お笑いを1席(2018-06-08 15:59)

逆走!
逆走!(2018-06-04 15:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。