プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年09月03日

太陽は決まった通りに動いている

9月になって、朝晩はめっきり涼しくなった。

朝は、タオルケットだけでは寒いくらい。

しかし、太陽が上がると、気温はめきめき上昇だ。

今日の最高気温は31度の予想。

まだまだ残暑厳しき折だ。

最近、天窓からの日差しが、どんどん差し込むようになった。

冬は暖かくなるので結構だが、まだまだ入らなくてよい。

しかし、確実に秋に向かっているので、日に日に伸びてくる。

それが、僕が座ってテレビを見ているソファーに近づいている。

あと2週間で、室内で帽子をかぶらないといけなくなる。

テレビを見ながら、日焼けサロンに行っているみたい。

僕に色が黒いのは、半分地黒、半分日焼けである。

特に頭部は黒光りしてくる。

決行的には結構だが、体温調整が微妙である。

足の傷は随分と小さくなってきて、順調に回復だ。

しかし、健常者と比べると、数か月単位で遅くなっている。

先般病院に行ったときに、足のケアー関係のパンフレットがあった。

その中で、足の切断の記事があった。

健常者が1とすると、糖尿病+透析で481倍だそうだ。

足を切断せずに済んだのは、ラッキーであった。

同じカテゴリー(その他、何でもかんでも)の記事
秋になった!
秋になった!(2017-09-22 16:35)

残暑厳しき!
残暑厳しき!(2017-08-23 17:14)

順調に回復
順調に回復(2017-07-24 18:49)

雨はダメだ!
雨はダメだ!(2017-07-06 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。