プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年03月30日

血圧低下

桜が満開だ。

今年は開花も早かったが、満開も早かった。

桜が咲くと雨の日が多く、花見のチャンスが少ないが、今年は連日晴天。

夏日にもなって、暑いくらいだ。

今年の気温変化が激しいが、私の血圧変化が実に激しい。

透析で、連日100を切る。

体重を上げても特に変化なし。

主治医と相談して、全ての血圧降下剤を中止した。

もう2週間になるが相変わらず血圧が下がる。

透析がない日でも昼ごろは100前後になる。

冗談交じりに、血管が若返ってきたのかな~

そんなことはあり得ない。

先日、理学療養士から90分の全身リハビリを受けた。

整体からマッサージまで。

当日の夜は全身ポカポカでよく眠れた。

すると翌日血圧低下80まで。

これは血行が良くなってからと思うが・・・

暖かくなってきてから体調はすこぶる好調なので、良しとしよう。

ついでにおもろい話を一席。

日本年金機構から来所通知書が届いた。

文面には日時が赤字でエラーになっている。

配達証明付き郵便である。

すぐ労務士さんに相談すると、サギではないかと!

内容を検討するとそうでもなさそうだ。

住所も担当者も電話番号も記載されている。

すると、本日、速達で配達証明付きで訂正の書類が送られてきた。

年金機構は何をやっているのだ!

先日も大量の入力ミス、中国への発注で謝罪会見を開いたばかり。

こんな書類を内容確認をせずによくも発送したものだ。

郵便料金は誰が負担するの?

それとも故意で、JPとジョイントビジネスしているの?

ま、とにかく事務所に出向いて問いただしてみよう。

桜が満開になったので、年金機構の皆さんの脳みそも満開になったんでは?、

同じカテゴリー(その他、何でもかんでも)の記事
退院後2週間経過
退院後2週間経過(2018-09-16 12:01)

社会訓練報告
社会訓練報告(2018-09-07 09:10)

社会復帰訓練
社会復帰訓練(2018-09-03 11:50)

本日、やっと生還!
本日、やっと生還!(2018-09-01 18:10)

集中豪雨
集中豪雨(2018-07-07 19:13)

またまた入院
またまた入院(2018-07-04 19:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。