プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年06月08日

お笑いを1席

6日の出来事であった。

この日は、午後4時から会議があるので、3時半に出社した。

すると、事務員がお花が全部切られていると騒いでいた。

自分も、朝出社した時は、何もなかったような気がしていた。

子供の仕業か?

まだ学校は終わっていないはずだ。

誰だろう。せっかくきれいな花を植えたのに!

先日、警官が来て、防犯カメラを見せてほしいとのこと。

近所のショップで、事務所荒らしが2件発生したそうだ。

関連はないが、念のため警察に届けた。

この花は、ショップの前の道路に面したところに、30m位業者に植えてもらっている。

5日の朝に植え替えたばかりだ。

シーズンごとに植え替えて、来店客には好評である。

費用も5万円くらいかかる。

防犯カメラに犯人が写っているであろうと、警官もすぐに来てくれた。

すると、被害額を確認するために、花の種類と本数を教えてくれという。

すぐに、業者に電話を入れた。

社長が応対してくれて、何のために必要か聞かれた。

実は、今日、花の先っぽを切られ他ので、警察への被害届の為です。

あっ、その花は俺が早朝切った。

頭部の花を切断すると、わき目がたくさん出てきれいに咲くから。

これで、犯人は見つかり、被害は無し。

めでたしめでたしで終わった。

警官には丁重にお詫びし、引き取ってもらった。

日本の警察は対応が早い!。

同じカテゴリー(その他、何でもかんでも)の記事
カガト完治!
カガト完治!(2018-12-12 11:03)

カガトもうすぐ完治
カガトもうすぐ完治(2018-11-28 16:22)

今年初めての外出
今年初めての外出(2018-10-21 20:00)

禅問答
禅問答(2018-10-14 16:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。