プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年06月27日

結婚式



6月24日 息子が結婚式を挙げた



182人の大所帯だったので大変であった。

しかし、商工会議所の青年部の皆様が、何かしら加勢をしてくれたので助かった。

自分は新郎の父親なので、招待客へのおもてなし、挨拶回りをしないといけない。

何せ、車いすなので、中に入っての通行が出来ない。

大外回りで、主賓の所に行ったのがせいぜいであった。

そのため、逆に、自分たちのテーブルへ、皆さんが来てくれました。

新郎新婦の小さいころのスナップの紹介があった。

その中で、自分と息子が写っていた写真が出てきた。

瞬間、場内が大爆笑!

1.あ! 亘鍋社長にも毛がある・・・・
2.あ! 慶一と瓜二つだ・・・

お見送りの時も、この話題で持ちきりであった。

それを受けて、最後の両家のごあいさつで、冒頭、昔毛がふさふさだった亘鍋ですと語るとこれも大うけ。

リクエストで、毛のついている写真をブログにあげてくれ、の声が多かった。

披露宴が3時間10分、最初のモーニングの着付けから8時間。

車椅子に座ったままなので、随分と腰が痛かった。

また、移動するのに、結構車いすを漕いだので、右肩が痛む。

大きな行事が終わって、しばらくはゆっくりしておこう。

同じカテゴリー(その他、何でもかんでも)の記事
今年初めての外出
今年初めての外出(2018-10-21 20:00)

禅問答
禅問答(2018-10-14 16:19)

台風一過!
台風一過!(2018-10-07 11:28)

退院して一ヶ月
退院して一ヶ月(2018-09-28 16:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。