プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年10月07日

台風一過!

台風25号も大過なく過ぎ去っていった。

透析の日である。

絶対病院に行かねばならない。

安全策を取る人は、金曜日に透析をし休日にしている。

筑後川の土手を一部走行する。

強風の時は、土手の法面から吹き上げる風は強い。

よく河川敷に車が転がっている。

怖かったので、大通りを通って無事着いた。

結果的には、透析後の帰りの方が、ふき戻しで強風だった。

今年は久留米の上空に台風通過が2件。

この時は小さかったので何ともなかったし、入院中だったのでなおさらだ。

今回も雨戸も占めず無事通過。

足の傷、お尻の褥瘡、少しずつではあるが改善している。

褥瘡は病院の責任なので、透析時に専門の看護師が来てくれ付け替え。

それ以外の曜日は、自宅に訪問看護士が来てくれている。

週1回は執刀医の所に外来診察。

糖尿病、透析、高齢と3拍子揃っていれば、3倍時間がかかる。

即ち、若い人なら1ヶ月で治るのが、3ヶ月かかるということだ。

少しずつ改善していることは、良いことと思わねばならない。

延べでいけば、今年中に完治して3年になる。

今年中には何とかしよう。

同じカテゴリー(その他、何でもかんでも)の記事
カガト完治!
カガト完治!(2018-12-12 11:03)

カガトもうすぐ完治
カガトもうすぐ完治(2018-11-28 16:22)

今年初めての外出
今年初めての外出(2018-10-21 20:00)

禅問答
禅問答(2018-10-14 16:19)

この記事へのコメント
尿から多量の蛋白が漏れるために血中のアルブミンが低下するネフローゼ症候群や、腎臓の働きが低下する慢性腎不全のときにむくみの症状が現れることが多いです。 <a href=https://jamedbook.com/1704-2/>https://jamedbook.com/1704-2/</a> 気道にウイルスが侵入してくると、それを 防御するのは粘膜免疫 になります。これを突破されると、身体に侵入してしまいます。 つまり、 インフルエンザワクチンを接種していても、一度はインフルエンザウイルスに「感染」してしまう のです。
Posted by MarilynCreelman at 2018年11月21日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。