プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年11月28日

カガトもうすぐ完治

昨日はカガト治療の通院日だ。

7月にオペをし、9月に退院。

やっと12月になったら完治の予定までこぎつけた。

しかし、入院中に貰ってきたお尻の褥瘡はまだまだ先が長そうだ。

毎日、訪問看護士による治療も続けている。

毎週火曜日に通院しているが、昨日は受付でびっくりする対応を受けた。

受付で、カードを提出した。

すると予約が入っていませんと言う。

通常なら、何かの誰先生ですか? とか

新患ですか? と

受付のお局さん、何の機嫌が悪かったのか、のたまわく ≪何の用事ですか?≫

診察カードを提出して、何の用事はないでしょう!。

娘が対応していたので、あきれて何も言わなかったそうだが、自分だったらこう言う。

≪火葬場の順番を取りに来たんですが、何番目でしょう!≫

この病院に入院しているときも、ナースコールを押した。

通常ならどうされました、と言って看護師がやってくる。

若い看護士が、えらい剣幕で≪ナースコール押した?≫ と、けんか腰で入ってきた。

用があるから押したんだ、 なったから来たんだろう。 喧嘩腰のものをいう輩もいる。

ま、沢山の看護師もいれば、事務員もいる。

2~3人の非常識な物言いをする従業員によって、病院全体こんなバカばっかりと思われる。

最近、このような経験で腹が立つケースが多い。

お蔭で、血圧も上昇気味。  先般も200アップをした。

もっと穏便に、ゆっくりした日々を送りたいものである。

同じカテゴリー(その他、何でもかんでも)の記事
準備万端
準備万端(2019-03-11 15:50)

3月は大忙し
3月は大忙し(2019-03-03 08:44)

立春!
立春!(2019-02-04 16:59)

やっと治ってきた
やっと治ってきた(2019-01-14 09:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。