プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2019年02月04日

立春!

今日は立春だ。

ものすごく暖かい!

まさに小春日和だ。

今年は暖冬、暖かい日が続く。

体調は徐々には回復してきた。

1月3日の発熱より1ヵ月経過した。

カガトは一度完全に塞がったが、また亀裂が入り再発。

脹脛も水泡ができこれが原因で昔のようになってきている。

右親指も血まめができて、真っ黒になり、徐々に回復中。

お尻の褥瘡は、範囲は狭くなってきているが、中心部が陥没状態。

現在4か所を治療中で、前より、付け替えが大変になっている。

今度は、桜が咲くまでにはと言っているが、もっとかかりそうだ。

3年目に突入し、完治のめどが立たない状態だ。

暖かくなり、乾燥が和らげば、状態は落ち着くかもしれない。

あっという間に1月が過ぎた。

確定申告、決算準備は滞りなく進んでいる。

2月は日数が少ないので、気を引き締めておく必要がある。

いよいよ繁忙期に突入という感じだ。

何はともあれ、元気を出して、前に進もう。

同じカテゴリー(その他、何でもかんでも)の記事
準備万端
準備万端(2019-03-11 15:50)

3月は大忙し
3月は大忙し(2019-03-03 08:44)

やっと治ってきた
やっと治ってきた(2019-01-14 09:23)

今年も最悪スタート
今年も最悪スタート(2019-01-04 14:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。