プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2019年02月06日

久しぶりに銀行へ行く

朝は小雨だった。

すぐにあがる予報だったので銀行に行くことにした。

家の売買、土地の購入とかで銀行に行って手続きをしたことはある。

通常の銀行業務では、ここ10年は行ったことはない。

今は、全てを娘がやってくれている。

今回は、VISAカードを解約したく、問い合わせたら本人でなくてはダメとの事。

やむなく車いすで出かけた。

お客も少なく、すぐに対応してくれた。

ところが、VISAカードは通帳に挟んだままで、古いものだった。

新しいのは紛失として処理し、対応してくれた。

通帳を作るときに、1万円入金していた。

全てVISAカードの年会費に引き当てられ、2年分は残高不足であった。

何も通知が来ないし、もったいないので、今回解約に行ったのだ。

清算しようとしたら、何と昨年分含めて3年分をまけてくれた。

これには驚いた。

まさか、銀行で不足分はもう結構ですと言われるとは!。

昔、融資を受けていて完済していたためか?

VISAの方がまけてくれたのかは定かではない。

こんなことのあるもんだと、何か儲かったような気がして、気分が良かった。


同じカテゴリー(その他、何でもかんでも)の記事
本日抜歯
本日抜歯(2019-09-13 21:05)

訪問歯科
訪問歯科(2019-09-07 19:55)

クイックアクション
クイックアクション(2019-09-04 11:23)

退院後、1週間経過
退院後、1週間経過(2019-08-17 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。