プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2005年08月27日

通販昨今

わが家の女将さんは通販、テレビショッピングが好きである。

健康食品(雪待にんにく卵黄、、ローヤルゼリー、・・・)とか、趣味の商品とか、健康器具とか、買うのが好きである。

今回はジャパネット高田のRKB生放送で3商品を買った。

自分で稼いでいるし、買うのが趣味なので文句は言えない。

この際、自分も負けずに一品頼んだ。ひげそりである。
なかなか、自分で買いに行かないものである。
前回、入院するときに新品を購入した記憶がある。また、マイレージが溜まりすぎ、どうしようもないので、自転車、バック、ひげそりと頂いたのが今使っているひげそりだ。。

今回は、HITACHIのロータリー2枚刃を購入した。
元気な頃は、カミソリで剃らないとスキッとしなかっものである。

それはさておき、今回の購入はステップトレーナーとなべである。
昔、ステップトレーナーの宣伝があり、リハビリにいいのかな〜とPTさんに相談したことがある。
膝、腰が安定してない人は使わない方がよいとのことであったのであきらめていたが、今回は女性陣が使うらしい。三日坊主で終わらねばいいが。

しかし、テレビショッピングを見たり、ラジオでの商品紹介を聞いていると、買わねば損をするような上手い表現をする。あと欲しい商品は高圧散水器である。車掃除、家掃除に使える。

昔の商品は、騙されたというような物が多かったが、最近では金額に対応しただけの物が多くなってきた。
これも、Webショッピングが定着してきたし、通販業者もしっかりとした商品でないと売れないことが解ってきた証拠なのかも知れない。

買うのと同量の物を廃棄しないと、空間が足らなくなってきている昨今である。

同じカテゴリー(いろいろ)の記事
介護保険認定
介護保険認定(2010-11-16 17:10)

やっと終了
やっと終了(2007-05-05 10:41)

やっと上昇機運
やっと上昇機運(2007-04-21 21:51)

今年の花見
今年の花見(2007-04-14 20:59)

新入生
新入生(2007-04-07 21:07)

得意なポーズ
得意なポーズ(2007-03-31 16:50)

Posted by 株式会社NABE Consulting at 20:07│Comments(1)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。