プロフィール
株式会社NABE Consulting
株式会社NABE Consulting
株式会社 NABE Consulting 代表取締役
 コンサルティング事業部
 建築事業部



株式会社 九州電話通信機 代表取締役
 ドコモ事業部
 インテリア事業部

各社コンサルティングからドコモショップ経営、ネットでインテリア販売。
年齢に似合わず、色んな分野に進出中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年12月10日

無理はできぬ!

昨日は天気も良く風邪もなく気持ちよかった。

これに誘われて、ミカンの取り入れを行った。

今年は豊作で、段ボールいっぱいは収穫したが、まだ半分残っている。

家内と二人で、ヨタヨタしながらミカンちぎりを開始した。

最近、体の動きは良い。調子に乗って高枝ばさみを取り出し、高い分を切り落とす。

ついでにと伸びた枝を剪定までした。

立ったままではきついので、脚立の中腹に腰を据え作業した。

久し振りの作業で面白い!! ついつい全部とれた。

まだまだ体力が残っていたので、ヤマダ電機に買い物に行った。

年末でもあるし、ボーナスも出たのであろう、お客がいっぱいだ!

エスカレータにも飛び乗り、何とか買い物を済ませた。

帰ってゆっくり風呂に入り、晩酌をし、柔道を見てさ〜寝ようとした。

居間の電気を消し、寝室の電気をつけようと紐に手を伸ばし掴んだ。

その瞬間、大の字になって転倒した。久し振りの転倒だ。

凄い音がして自分もびっくり。家内もびっくり。

足が疲れていたのであろう。また、急に暗くなったのでバランスを崩したのであろう。

ぼちぼち良くなってくるときが案外危険である。

幸い、何のケガもなかったが、臀部が痛い。打撲傷であろう。畳の上で良かった。

まだまだ無理は利かない。気持ちだけは随分と回復したつもりなんだが・・

同じカテゴリー(その他、何でもかんでも)の記事
今年初めての外出
今年初めての外出(2018-10-21 20:00)

禅問答
禅問答(2018-10-14 16:19)

台風一過!
台風一過!(2018-10-07 11:28)

退院して一ヶ月
退院して一ヶ月(2018-09-28 16:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。